誕生日繋がりで…
1ヶ月前にあった娘の誕生日
21歳になりました







すっかりアップするのを忘れてました







娘が欲しかったのはこちら


ナイキのアクアリフト






何年か前から
足袋の形の靴を欲しいと
言ってたのですが…






シルバーか、このピンクゴールドと悩んで…







誕生日に初めて
髪をピンクゴールドに染めてきた娘


初めてで
すぐにピンクが抜けてきて
今はほぼ金髪のような感じですが…







髪の毛にもあうし
白い似たようなナイキのスニーカー
持ってるからと
ピンクゴールドにして大正解






かなり厚底で
足長効果も


歩きやすくて可愛いくて
娘の服装に合わせやすくい
すごくお気に入りのようです







お誕生日の日も
娘は、いつもと同じように
ゆっくり起きてきまず







お兄ちゃんのお弁当を作った残りで
おにぎりを


「やったぁ!」と大喜びしてくれた娘






最近娘は
1番の大好物は
「ママの作ったお弁当のおにぎり」と








海苔がしなしなとなって
冷めたおにぎりが
何よりも美味しいんだそう








お誕生日の朝ごはん
サラダと海苔をしなしなにしたおにぎり
一つ余ったチキンカツ
そして、最近私が飲むようになって
娘も欲しいと言い出して飲むようになった
お白湯


お白湯を飲むと
本当に便秘が治ったと
毎朝飲むようになりました








夜は
娘の大好きな「パパロンチーノ」を
リクエスト







私の作った
チーズケーキを食べてお祝いをしました







家族のお誕生日をお祝いするたび
後何回家族全員でお祝いできるかな…と
いつも、少し切なくなります