毎年お誕生日は
その日の主役が
食べたいものをリクエストして
みんなで外食します






今年はコロナの影響もあったり
私の仕事の日だった事もあり
パパが作ってくれることに






外食の権利はまた後日







仕事から帰ってくると
忘れるからと細かく書いて
準備していたパパ





そして
次々と仕上がっていって
ドドドーン






娘の1番好きだという
パパロンチーノ




そして、これまた
明太子パスタはパパのしか食べられないと
娘がいう
明太子パパスタ




こちらは
イベリコ豚のポン酢焼き






寿し好きのお兄ちゃんが喜ぶ
本マグロのにぎり


ポン酢とネギでさっぱりと





こちらは
牛肉もお寿司も好きではない娘が
めっちゃ美味しいと言った
牛肉の塊をたたきにして作った
牛肉のお寿司



生姜とニンニクがきいて
すごく美味しかった






バイキングに、行ったような気分でした






娘が
一人暮らしの大学の
友達に食べさせてあげたいわって






そして
コストコのどでかいチーズケーキを食べて
ハッピーバースデーを歌ってもらったら
パパからプレゼント



毎年同じだけど…と








お誕生日が終わる頃から
次の年に向けて
溜めていってくれているらしく
今回はいつもより
なんだかズッシリ

  





パパが
「この缶、入れても入れても
なかなかいっぱいにならなかったから
入れ過ぎたぁ」って






子供達は
「すごい!欲しい!」
と盛り上げてくれます






歳を取るのは嫌だけど
とっても幸せな
誕生日でした








参加していますケアベア ピンクぜひポチッとお願いします左クリック

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村