4月の頭に
iPhoneの機種変をしました






ケースを探して






ひとつお手頃で、いいなって
思ったのがあったのですが
前使っていたのと代わり映えせず
なんか、気分一新とはいかなくて…







娘が少し早いけど
お兄ちゃんと私が誕生日のプレゼントとして
買ってあげるからというので







娘と一緒に
可愛くて、テンションが上がる物を
探しました







見つけた物が
少し先の納期だったので
とりあえずセリアでコチラを買ってきて
しのいでいました





少し待って
到着


IROMEKI





なかなかの高級感





ジャジャジャーン


このとぼけた顔が
可愛くて、テンション上がります








グリーンのまつ毛が
へたらないように使わなきゃ







中は、ミラーとカード入れ付き


ついていたヒモは
長いので
BUZZのお散歩の時
ポシェットみたいに使うには
いいのですが…
普段は邪魔になるので







家にあった
前使っていたアンテプリマの
スマホケースについていた
ゴールドの
ストラップを




うん!違和感なし





ジッパーのお口を開けると
中は赤


「ママはすぐ
駐車券や切符を
どこへやった?って探すから
この子に食べさせるように」って






すごく可愛くて
お気に入りです







今日のBUZZ


仰向けになると
耳がとんがります