おうち時間がたっぷりある今



 



みんなお菓子作りを
楽しんでいるようですね







私も、パパや子供達が
すごく喜んでくれるので
張り切って作っています






私が落とし、次にパパが落とし
3台目となったうちの
ビタントニオのホットサンドベーカー








今出ているのは
上にタイマーまでついて
使い勝手が良さそうですが…







うちのは旧式



タイマーを横に置いて
使います







1番最初に買ったものは
本体にスイッチすら付いていなかったので
スイッチが、付いているだけ
便利になりました








最近はホットサンドを作るというより
スイーツ作りにしか
使っていないような…


あんまりしょっちゅう使うので
キッチンの
特等席に置いています







色々あるプレートの中で
最近1番使っているのが
タルトプレート



こちらを使ってタルトを作り
中にカスタードクリームを詰めるのが
最近のお気に入り







プレートにオイルを塗るのが
なかなか大変だったので
少し前に
コストコでこちらを買いました






まずは黒を



プシューとスプレーできて
便利ですが
まだ、これにしか使えていません







ここに
生地を乗せて4〜5分で
タルト2つが出来上がり







ビタントニオは色々なプレートがあって
後から買い足せるので
おすすめです