慌ただしく過ぎた子供の日 | Bengal Bengaler Bengalist♪

Bengal Bengaler Bengalist♪

マイペースなBengal兄妹とマンチカン兄ちゃん&ローラのドタバタ日記☆

ゴールデンウィークが終わり、母の日も過ぎてしまってました:(;゙゚'ω゚'):

ゴールデンウィーク中、孫が帰省していたのでニフレルデビューしてきました。






触れられない魚ゾーンには興味なく、入ってはいけないペンギンゾーンで大興奮(笑)
結局どのコーナーもスルーして、イルカショーに直行したものの、お菓子に夢中でイルカには目もくれず仕舞い…





結局疲れに行っただけ?な子供の日でした。



それでもまた来年も帰省したら、次はここへ連れて行こう!とか妄想するババばかです爆笑