やんちゃビラ | Bengal Bengaler Bengalist♪

Bengal Bengaler Bengalist♪

マイペースなBengal兄妹とマンチカン兄ちゃん&ローラのドタバタ日記☆

  
今日は暖かかったですね?

事務所の奥の経理室で一人仕事をしていので、外気を感じる機会があまりないので

鈍感になってしまってます





最近リビングのカーテンが外れていることが多くて

どうしてかな  って不思議だったんですが・・・・・





ボク、目撃しました~~




ママしゃん!犯ニャンはチビラでシよ~!!


志庵がいるケージの上から、レースのカーテンによじ登り、

後ろ足でカーテンのフックの辺りを蹴り上げて、カーテンレールに登る・・・



犯ニャンは チビラ でした。





 

カーテンレールからエアコンの上に、しかも天井との隙間がこんなに狭いのに・・・・・


 

上手に、向きを変えて戻っていきます。



 
アタチ一番身軽なんでチ





そんな身軽なチビラに新たな疑惑が・・・・・


昼間はチビラはミー先輩と3階で過ごさせるため、扉は閉めています。


が!!!

このところ、会社から帰宅したらチビラがお兄ちゃん達に混じってお迎えをしてくれてるんです。


・・・???



扉を開けているのはいったい誰なのか!?!?

粘り強く休みの日に検証すべく計画中であります♪

現場を押さえた写真が撮れたら指名手配致しますね~


いつも応援ありがとうございます。今日も「ポチッ」と応援よろしくお願いします。

***********************************************************************