チビラ成長してます | Bengal Bengaler Bengalist♪

Bengal Bengaler Bengalist♪

マイペースなBengal兄妹とマンチカン兄ちゃん&ローラのドタバタ日記☆

 
今朝は曇りで風も少々あり、自転車通勤5日目の身には

きつい運動となりました。

会社に着いたら階段もまともに降りれないほど足がふらふらに。。。。

日頃の超運動不足を実感いたしました




夜は肌寒いのでこたつを付けてTVを見ていたら、私の足に誰かが乗っかって来ました。


覗いてみたらローラだったんですが、

器用に私の太い足と足の間の隙間に体を添わせてリラックスしてました 

普段はオッサン1号にべったりなんですが、誰の足かわからずに乗っかってきたのかしら 




  
 暗くて見えにくいですが茶色のズボンが私の足ですね~。


お兄ちゃん達に比べると体重は軽いですが、長さは伊織並みに成長しました。

 お風呂場の窓に座るローラはもうイッチョ前に見えます 

 
 




  
 少し前の志庵。


やっぱり志庵は大きいなぁ~。

 ローラもチビラという呼び名を返上出来るように

いっぱいご飯食べていっぱい遊んで、大きく成長しておくれ~


ランキング参加中です。「ぽちっ」と応援よろしくお願いします。