おねだり上手 | Bengal Bengaler Bengalist♪

Bengal Bengaler Bengalist♪

マイペースなBengal兄妹とマンチカン兄ちゃん&ローラのドタバタ日記☆

ランキング参加中です。「ぽちっ」と応援よろしくお願いします。




暖かい一日でした。

でも、明日は春の嵐となるとの事、今年の桜ももう見納めですね~。



晩御飯のカリカリが足りないと、ダイエット中のマンタがおねだりを始めました。


マンタの見つめる先は台所・・・・・カリカリが出て来る場所ですね~^^

 
カリカリ欲しいでシよ


 
こんなにお願いしてもダメでシか~ 


お願いしすぎて手がクロスしてしまっちゃいました~
 


あんまり一生懸命くねくねとおねだりするので、根負けしてメタボリックスのカリカリを

2粒づつあげちゃいました~


明日は心を鬼にすると決心したiorishianですが・・・・・

意志が弱いのが我が家の家風?なのでどうなることやら^^;