ユノ兄主演MV・・なんてU-Know? | 韓国語yuruyuru*バイリンガル道

ユノ兄主演MV・・なんてU-Know?

안녕하세요

今日はかなり 寒い朝(추운 아침)

関東方面では 雪が降っているところもあるそうな、、、
幸い、私の住んでいるところは 寒いだけで 雪は降っていない。

もう四月になるというのに、、本当に変な天気だ、、、

さて、、、 そんな寒い朝に 聞いている曲がある。

ユノ兄出演のMV。
 
J.RICH とかってグループのMVに出演である。

(これに 花男で「サラ役(日本名)」だった パク・スジンさんが 出てる。)

凄くいい曲だ!! 個人的に凄く好きだ。
ユノ兄が出てるからという理由(ま それもちょっとあるが)でなく
曲自体 凄くいいと思う!!

まあ こう聞いてると MVの内容がきになったりする。

いったいユノ兄がどういう役で
 結局このMVの最後はどうなってるわけ??


正直、、、、見てるだけでは さっぱり!!!(言い切る)

とりあえず、 最後にスジンさんが喋る台詞がわかれば わかるはず!!

ってことで 聞くのだが、、、、

ふっふっふっふ(笑ってごまかしている最中)

わからない、、、、 
(모르겠어요)


まあ 当たり前なんだが、、、、、


しかし!!!!!!
(하지만、、、これは「だが」になるんだけど)


気になると とことん知りたい私 (諦めが悪い)

ってことで 必死に聞いてみた、、、

とりあえず、、、こんな風に聞こえる。
動画も その部分だけ カットしてみた。




以下は、私が勝手に聞いてそれをハングルに落としなおしたものである
なので、 当たっているかは 全く判らない。
参考にはならないが、、、、(笑)

<勝手に こういったのか?と思ってる>
---------------------------------------
(最初まったくわからず、、)

우리 끝까지 만나지만...

그때까지 잘 해지네...

꼭 행복 해야돼.....

안녕 ( 名前いってる?이름 부르고 있어요? 「윤호야」)

안녕


----------------------------------------

とりあえず、、これを日本語に直すと、、

私たち、、最後まで(多分ユノ兄の眼が見えなくなるまで?)会って

そのときまで 上手くやっていきましょう

必ず 幸せにならなくちゃ、、、、

 
って感じになるんだろうけど、、、

これだと 最後の 안녕 が 判らない(爆)

はぁ。。。。知りたい!!!!


だれか 私に正解を 教えて!!!!!