見知らぬ人からのFB友達申請に戸惑ってるあなたへ | エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

女性起業家コンサルタント 前田伊織オフィシャルブログ 著書「女性のための稼ぐ教科書 一瞬で経験をお金に変える魔法」(幻冬舎)Amazonランキング4部門1位を獲得 アメブロ・フェイスブック・メルマガの三種の神器で年商3000万円以上も夢じゃない!(大阪・全国対応)


こんにちは、節約起業の専門家 前田伊織です。


「見ず知らずの人から友達申請が毎日届きます…」

「知らないおじさんからの友達リクエストはどうしたらいいですか?」

「メッセージもないし、なんか気持ち悪いんですけど…」


Facebookに関しては、ほんとによく相談を受けます。

多くの方が、悩んだり、困惑したり、なんなら凹んだりして、感情を揺さぶられてます。





私は、明確な自分基準を持つといいと思う。

人の言うことに振り回されなくていいんです。

だって、自分メディアだから。



で、『ちょっと過激な提案』をしてみました。


いいねフェイスブックでの過激な提案とはこちら



最後までお読みいただきありがとうございました。