新動物占いの『放浪の狼』のDNAが息子にどう受け継がれたのか… | エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

女性起業家コンサルタント 前田伊織オフィシャルブログ 著書「女性のための稼ぐ教科書 一瞬で経験をお金に変える魔法」(幻冬舎)Amazonランキング4部門1位を獲得 アメブロ・フェイスブック・メルマガの三種の神器で年商3000万円以上も夢じゃない!(大阪・全国対応)


こんにちは、前田伊織です。

今日は日曜日なので、前田伊織のプライベート話をお届けします♪


私は、新動物占いでは『放浪の狼』

人と違うとか、オンリーワンとか大好きなんだそう。

「変わってるね」という言葉が、ほめ言葉。

変わってると言われたい、変わってる人。


つまり・・・



ヘ・ン・ジ・ン


『放浪の狼』の解説を読むと、まさしくその通りで苦笑いしちゃいます。(笑)

で、そんな私の息子、6才。


もうすぐ、6年間通ってる保育所の最後の運動会。

毎年A4の紙に、絵を描いて旗を作ってくるという課題があってね。


今年、彼が描いたのはこちら!!

じゃーーん!

IMG_7699.jpg



GOLD'S GYM…


そう、ガチマッチョな人だけが通う、ジムの聖地…

ゴールドジムのロゴ!



こちらの記事でもご紹介してますが、うちの息子の将来の夢。

それは…


ボディービルダーになるために、ゴールドジムに通うこと!




いやいやいやいや…

6才やで、あんた。

フツーじゃないよね。

変わってないかい?!



・・・って・・・



はっ!!

私のDNAやからしゃーないのか!!!!(爆)


6才からボディービルダーになる夢を描いてる少年って、世界中でも珍しいのでは。

そんな息子、私は誇りです♪

変であればあるほど、えぇと思ってるからね。(笑)



課題として渡されたA4の用紙に、私がロゴ画像を探してきたものを写し取る。

IMG_7556.jpg



・・・って、なんでヘルメットかぶっとるねん!!(笑)


ヘルメットかぶりながら、一生懸命集中してなぞります。

IMG_7555.jpg



塗りつぶす…

IMG_7557.jpg



完成~~\(^o^)/

IMG_7701.jpg



よーがんばりました


ということで、ダンベル片手に、上腕二頭筋アピールしつつのドヤ顔です。

IMG_7696.jpg


保育所最後の運動会、この旗をなびかせて、がんばってね!

練習してる内容を「ナイショ」と言って、全然教えてくれない彼。

楽しみにしてるね^^




さて、先日は、3回目のゴールドジム訪問。

梅田に出かけると、もう、ゴールドジムエントランスで肉体美を披露する動画を撮るのが恒例になりました。

ゴールドジムに入っていくマッチョさんたちに微笑まれながらの撮影。




どないやねん。(笑)


君の夢、おかーちゃんは応援しとるでー\(^o^)/



最後までお読みいただきありがとうございました。