9月5日の今日は、あなたの笑顔記念日です\(^o^)/ | エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

女性起業家コンサルタント 前田伊織オフィシャルブログ 著書「女性のための稼ぐ教科書 一瞬で経験をお金に変える魔法」(幻冬舎)Amazonランキング4部門1位を獲得 アメブロ・フェイスブック・メルマガの三種の神器で年商3000万円以上も夢じゃない!(大阪・全国対応)


こんにちは、節約起業の専門家 前田伊織です。


今日は、あなたの笑顔記念日


少女だったころみたいに、ワクワク。

目をキラキラ輝かせて、「どーれーにーしよーぉかーな♪」そんな気分を味わいませんか?


30人の女性起業家が、あなたに笑顔になっていただくために、工夫を凝らしてお待ちしています。


超!分かりやすい!

迷わずこれちゃう道案内はこちらから↓ ↓ ↓



イベント詳細はこちらです。



伊織塾文化祭 ~大人女子のテーマパーク~

  9月5日(土)10時から16時(入場15時迄)入場無料
  会場:/scrub(ノースクラブ)
 http://www.party2.jp/space/noscrub.html
 大阪市北区大淀南1-9-11
 ℡ 050-5787-5905
 JR大阪環状線「福島」駅 徒歩8分

  詳細はフェイスブックイベントページ

 『伊織塾文化祭』でも検索できます♪





あなたのご来場をお待ちしています。

お越しになりましたら、ぜひお声掛けくださいね♪

笑顔記念日に、あなたのステキな笑顔、見せてください(^_-)-☆


最後までお読みいただきありがとうございました。