子供をどの教師につけると、もっとも成功すると思いますか? | エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

女性起業家コンサルタント 前田伊織オフィシャルブログ 著書「女性のための稼ぐ教科書 一瞬で経験をお金に変える魔法」(幻冬舎)Amazonランキング4部門1位を獲得 アメブロ・フェイスブック・メルマガの三種の神器で年商3000万円以上も夢じゃない!(大阪・全国対応)


こんにちは。
節約起業の専門家 前田伊織です。


先日、Facebookでシェアされていたサイトを見て、すごく納得したことがあります。


『子供をどの教師につけると、
 もっとも音楽家として成功すると思いますか?』



A.ほんわか優しく教える教師

B.ビシバシ厳しく教える教師

C.有名な音楽家



あなたは、答えはどの指導者だと思いますか?



こちらのサイトより画像を拝借しました。



そう、答えは、Aのほんわか優しく教える教師。


プロになり、才能を開花させるためには『練習』こそが必要不可欠

そしてそのためには『楽しんだり 好きになる』ことが重要なのです



これは、まさにブログも同じだと思います。

コツコツ毎日継続する、その積み重ねこそが、一番の近道なんです。


毎日続けていくには、何が大切か?

それは、『楽しくがんばること』だと、私は感じています。


小さな成功体験を積み重ねて、心がウキウキするからこそ、続けられます。


なかなかブログからの反応が得られずに、『ブログが楽しくない!』そんなあなた。

もしかしたら、すごくしんどいノルマを自分自身に課していたり、〇〇しなくちゃいけないって思っていませんか?


イベント告知記事だって、『ゴリゴリ売りつけてるみたいで、なんだかイヤだな…』そんな風に思いながら書いていませんか?

その気持ち、読者さんに伝わってしまいますよ~。


まずは、あなた自身が楽しまなくちゃ♪

楽しそうなところに、人は集まるんです(*^_^*)


シートで、考え方がわかるので、
告知記事だけじゃなく、普通の記事を書くのも、楽になりますね^^

楽しく手間をかけられるって、いいですね♪

めんどくさがり屋さんの 私にはいい感じです♪

度々活用させていただきますね^^




楽しく手間をかける


とってもステキな言葉だと思います。

→この方が活用されているのは、こちらです。


こうして、おひとり、またおひとりと、楽しくブログに取り組む方が増えています♪


プロになり、才能を開花させるためには『練習』こそが必要不可欠

そしてそのためには『楽しんだり 好きになる』ことが重要なのです



私はこの言葉、心から共感します。


最後までお読みいただきありがとうございました。




現在募集中の「2日間集中!女性のための起業講座」スケジュールはこちら
ロケット遠方の方、より早く結果を出したい方のためのマンツーマン講座はこちら
メニュー一覧
スカイプ20分の!無料スカイプ オリエンテーション
起業 はじめの一歩 5日間無料メール講座