【期間限定】起業女子へのお年玉プレゼント♪ | エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

女性起業家コンサルタント 前田伊織オフィシャルブログ 著書「女性のための稼ぐ教科書 一瞬で経験をお金に変える魔法」(幻冬舎)Amazonランキング4部門1位を獲得 アメブロ・フェイスブック・メルマガの三種の神器で年商3000万円以上も夢じゃない!(大阪・全国対応)


◆【期間限定】起業女子へのお年玉プレゼント♪


新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


元旦からブログをお読みいただいて、ありがとうございます。

そんな、私の大切なあなたのことを想い、一生懸命用意したお年玉プレゼントがあります。



それは・・・









私、前田伊織が5年前に主人と一緒にやりはじめて、ものすごく成果が出たことがあります。

それは・・・


1年の計は元旦にあり計画


略して、


イチケイ!



元旦は、私たち夫婦の結婚記念日。

そして、1年のスタートの日。


二人で、意を決して(大げさw)、1年の計画を立てたんです。


すると、仕事も、プライベートも、どんどんうまくいく。

夫婦関係もさらによくなりました。


目標を設定すると、本当に達成していくのを実感しました。


それ以来、毎年、元旦にイチケイをするのが、我が家の恒例行事になっています。



仕事もプライベートも、パートナーとの関係も良くなっちゃうイチケイ。


今回、起業女子のために改良してみました。


その名も・・・

節約起業女子のための2015年ビジネスプランシート


とっても分かりやすいマニュアルもついてます♪


デザインは、お正月をイメージした「雅(みやび)」な感じで。笑



鯛これから起業しタイ

鯛起業して数年、もっと軌道に乗せタイ

鯛ブログやメルマガから集客できるようになりタイ



そんなあなたのために。


期間限定でプレゼントしておりますので、ぜひぜひご応募ください。

もちろん、無料です!


↓ ↓ ↓




2015年も節約起業の専門家 前田伊織、笑進してまいります。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。


最後までお読みいただきありがとうございました。






現在募集中の「2日間集中!女性のための起業講座」スケジュールはこちら
ロケット遠方の方、より早く結果を出したい方のためのマンツーマン講座はこちら
メニュー一覧
スカイプ20分の!無料スカイプ オリエンテーション
起業 はじめの一歩 5日間無料メール講座
よろしければ応援クリックをぜひお願いいたしますお願い