予想外の大人気!前田伊織の〇〇〇〇〇診断 | エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

女性起業家コンサルタント 前田伊織オフィシャルブログ 著書「女性のための稼ぐ教科書 一瞬で経験をお金に変える魔法」(幻冬舎)Amazonランキング4部門1位を獲得 アメブロ・フェイスブック・メルマガの三種の神器で年商3000万円以上も夢じゃない!(大阪・全国対応)


◆予想外の大人気!前田伊織の〇〇〇〇〇診断


こんにちは。
節約起業の専門家 前田伊織です。


先日募集をスタートしたENCAFE(エンカフェ)イベント。


2015年、年始第1弾!

アメブロガーの美縁をつなぐ ゆるいティーパーティー『アメ美カフェ』


募集開始早々、たくさんのお申込みをいただいています。


なかでも、みなさんがご希望されているのが、前田伊織のプチブログ診断。

あまりにも希望者が多くって、驚いております。笑


5~10分程度になるかとは思いますが、できる限りお話させていただきます!


時間の都合上、プチブログ診断は、先着順となりそうですので、ご希望の方はお早めにお申し込みくださいませ☆








◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


さて、今日もはりきってお届けです\(^o^)/

1週間のブログ人気記事トップ3をダイジェスト版でご紹介!

ちょうどブランチの時間、11時に配信しています^^

のんびりと、起業家のみなさんがどんな記事に関心を持っているかな~って読んでいただければ嬉しいです。

『学ぶは真似ぶ』スピリット全開でお読みいただければ嬉しいです。


今週の人気記事トップ3です。
※集計方法は各記事のアクセス数、いいね!やみたよの数、ランキングサイトでの順位を総合評価しています。



今週の第3位!

来年1月22日。
ワンニャンニャンの日は、ENCAFE1周年の日!
募集スタート早々、たくさんのお申込みをいただいています。
あなたのご参加を心からお待ちしています☆
 ↓ ↓ ↓
第3位 募集スタート!【ENCAFE】アメブロガーの美縁をつなぐ ゆるいティーパーティー『アメ美カフェ』



今週の第2位!!


声も動きもない、まさかの『動画』笑
予想以上に大人気!
ご笑覧ください。
 ↓ ↓ ↓
第2位 前田伊織の動画を作ってみました♪



そして、今週の人気第1位の記事は!!!

読者5000人以上のパワーブロガーさんにも、ご紹介いただいちゃった注目記事です。
スマホでアメブロを書いている方、ほんと、読んでおいてください!
 ↓ ↓ ↓
第1位 【注意!】スマホでアメブロを書いている方へ
 

※私が信頼するスマホアメブロガーのプロ(?笑)
 この方も、超分かりやすく、詳しく記事にしています


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


今日もあなたにとって、とびっきりステキな日曜日になりますように☆

最後までお読みいただきありがとうございました。


【サクッと読める人気記事!ダイジェスト版】
先週の人気記事
先々週の人気記事
その前の週の人気記事





現在募集中の「2日間集中!女性のための起業講座」スケジュールはこちら
ロケット遠方の方、より早く結果を出したい方のためのマンツーマン講座はこちら
メニュー一覧
スカイプ20分の!無料スカイプ オリエンテーション
起業 はじめの一歩 5日間無料メール講座
よろしければ応援クリックをぜひお願いいたしますお願い