ロボとーちゃん 4/30 | 錦戸亮ちゃん生き甲斐♡♡♡ あーいしてーるっ♩

錦戸亮ちゃん生き甲斐♡♡♡ あーいしてーるっ♩

single mama eighter!!!
亮ちゃんへの愛を叫ぶ自己満blog♡
ときどき娘♩ ときどきご飯♩


うーたん保育園休ませて、
用意してご飯食べて、安寿来て、
まどかとうーたんと安寿と4人で午前中に出発!


→ガーデンズ


クレヨンしんちゃんの映画観に来た\( ˆoˆ )/


去年のB級グルメの時は途中で
うとうとしとってんけど、
今回のは母も飽きずに観れたあー!
おもろかったし感動したし♩
うーたんも大満足してた\( ˆoˆ )/


終わってからフードコードで
ご飯食べて、ブラブラ。


Disney storeでうーたん、まどか、安寿に
なんやかんや買わされた。笑


アホな遊びしながら←チャリで帰って
ばーりん家で休憩。


夕方うーたんと買い物行って帰宅。


ご飯して、いっただっきまーす!


お風呂上がってから、うーたんと
YouTubeでアナと雪の女王の口パク
色々見てたらやる?ってなって
『ありのままで』『雪だるま作ろう』を
家にある物で再現して動画撮った!笑


これじゃ伝わらへんけど、
めっちゃちゃんと演技してるし
完璧に覚えてたしびっくり!笑
カメラマンは疲れたけど。笑
皆に見せたいわあー♡


うーたん寝てzzz


晩酌しながらJUKEBOX見て
ジャニ勉も見て
何ヵ月振り?なキャップ無しと
だて眼鏡とチェックシャツがドンピシャで
かっこ好すぎてにやにや♡

番協入った人のレポにも
にやにやエピソードだらけで興奮。
この回の番協に行きたかったなあー( ˙_˙ )
贅沢言ってごめんなさい。


はぁー
亮ちゃん好きー