仲間入り(・v・)♪ | by IORI原宿店

by IORI原宿店

新作,イベントなどの情報を更新していきます…★ミ
コーディネートやヘアアレンジ、
美容のことなどについても♪


こないだ言っていた新しい

モデルちゃんを紹介したいと思います電球

今月からIORIに仲間入りしました、、、

荒木奈々ちゃんです★ミ パチパチ




撮影のときのスタイリングは基本的にわたしが考えて

codeを組んでモデルさんに着てもらってるんだけど

これからはななちゃんにはきれいめのcodeを

えびちゃんにはかわいいcodeを

着こなしていってもらおうと思っています朱色

かわいいモデル2人と素敵な着こなしを発信していく予定ですにこト音記号


ななちゃんは普段、テレビに出たり歌歌ったりグラビアやったり・・・

ブランドのモデルを務めるのはIORIがはじめてみたいなので

皆様応援してあげてくださいハート

まだポーズが不慣れなななちゃんですが

きっとこれからqbaを素敵に着てくれると思います薄紫

ななちゃんをきれいめにプロデュースしますので

お楽しみに~ニコちゃん