SHINeeさん五人の仕事運と家庭運を観てみた | 自分の人生 自分で謳歌

自分の人生 自分で謳歌

数秘術 色 をつかって、自分の人生を謳歌するためのサポートをしていきます。
あなたは あなたの人生を生きていますか?誰かの人生を生きていませんか?

【SHINeeさん五人の仕事運と家庭運を観てみた】


御贔屓アーティスト 
SHINeeさんの仕事運と家庭運
勝手に観てみました!!!
 


で、、ぶぶぶぶ!!!! もう 大笑い!!!
 
まあ 想像ついたけど!!!

この五人の中での注目株は、、、なんと!!
ジョンヒョン(左から二番目)!! そうなんか 貴方は!!

中で一番家庭的ですw←見かけによらず (失礼)
凄い奥さん大事にするはず。なんやかんやとw
相手に合わせてくれる人やと思います。
 
お仕事も結構周りから大事にされているんちゃうかな?
なんやかんやと 可愛がられる人w いいな~~~
派手にしてるけど、
むっちゃ子供のように可愛い人な気がします

子ども運もあるね~~ 子どもが大好きな方だとしたら
子ども沢山ほしいんちゃうかな? 

 

終始元気すぎるのが、、ミノw(右から二番目)

まあ 見たままかw 豪快です。いつも豪快。
大らかです あまり細かい事気にならないんじゃないかな?

家の中でもあんな感じ! じっとしてないかもw

だから、、、家では休みの時間は 
じっとしていたい、、、ひとりにしてほしい
女性や奥さんにとっては

、、うっとおしい、、(爆) 

一緒に豪快に動くのが好きな人や、
じっとしてる人なら、、
一緒に出掛けるけど、
すべては合わせられないよと
言っておくとか← それを納得するかはわからんがw 

でもね 彼も彼なりにすごい大事にしますよ
相手の女性♫ ちょっと過剰なだけでw

いつも「素敵ミノって素敵」っていってると
何でもやってくれるかもww

 

で!!!! 

後の三人ww(爆)

 
ごめん!!もう笑うしかないわw 


 
まず最初、、、、キー(一番右)

ライブでも一番日本語上手で、
皆の世話係までしている方。

仕事的には なんでも一つを極めたい方ね。

だから 日本語も他のメンバーより勉強してるんやろうね。

本心は あまり動きたくない人。大人しそうで、

かなり細かいw

 
適当が嫌い(爆)

とっても先見性があるので
ああやって ファッションとか
凄い斬新やったり 素敵なんやろね。

ガンガンリーダーっていうよりも
ちょっと黒子っぽい影がある人w

オニュをサポートするキー みたいなね。



でね。キー君、、、、家に帰ったら 何もしません(爆)

もうとにかく
「僕を一人にしておいてください」状態やと思う。

特に芸能人やからね。
華やかな世界から抜けたら、
自分の世界に浸りたいんだろうね。

だから、、、休みの日にはどこか連れてって!!
っていう女性には、、
本当に、、、つまらない(爆)

尽くすって言う感覚があまりないかもw 
まあ どうしていいのかわからない
(女性をどう扱っていいか)ほうかな?

ウギョルの時 どうでした???

逆に、部屋でまったり過ごすのが
好きな女性にはいいのかな?

主導権は 握りたいタイプです。
五人の中で一番、つかみどころが難しいかもw



わたしのお気にの オニュ(一番左)も一緒ね

家では本当何もせんと思うわ
まあ いつもメンバーに
ご飯食べさせてもらってるぐらいやしw

かまってちゃんまで行かないかもだけど、
ひとりでぼお~~~っとしてるのが
大好きちゃんやね。 

へえ そうなんやw

私なんか ちょっかいかけにいっても、
一日中寝てそうだな、w

一日中テレビ見てるとかw 
あ、、、コーヒー頂戴 
あ、、お腹すいたなんか頂戴w 
みたいになるんかな?

お仕事は、グループあってるんやろうね。
多分ピンよりグループだわ。なんとなくw
 
お仕事の時は 本当イキイキするね。
仕事ってなるだけで スイッチ入るんやとおもう。
自分の枠の中の皆 っていうのがあると
すごいイキイキするから、リーダーあってるね。

ただ、、数秘でこの人8やから、
上手く自分が回らないと
「俺って、、、」ってなるけどw←勝手に落ち込む人w

オン(仕事)モード

オフ(家庭)モード


この 無表情さが すべてを物語るw

オンオフ 激しいですw

無意識でやってますw


で!! 最後テミン(真ん中の子)

お仕事の上では、すごいイケイケだわ。
センターにいる感あるね。

でね 彼はグループで力を発揮するタイプ。

1人は、、ちょっとさびしいw 
皆がいるから僕がいる♫みたいなね。

だから、 ソロやってるけど、
完全なる ソロだけ、、、、だと
なんか本人つまらないはず。

皆がいて ソロもやりたいww

って感じですw

なんでしょ 可愛い♫ 


人大好きだから、MCもあんな感じなんだろうね。
テミンをみて テミンを観て!!みたいなw


で、この子 家庭内では、、wwww 
使うだろうねえ 相手をw

さっきのオニュじゃないけど、
「ご飯」「珈琲」
なんやかんや相手に投げかけて、
やってもらうんだろうなw 

どれだけ自分が動かず相手を動かせるかww 

また 悪気なくやっちゃうんだな~
 
だから ご飯のお茶碗も洗わないだろうしw
飲んだ珈琲そのまんまww って事も多そうw
(悪気はない 全く)


そういやあ、、、ウギョルの時も

そういう感じあったような、、

もう 自分の事しか考えてないのでw

相手に合わせる(合わせれるのはジョンヒョン)より

君が僕に合わせて♫ だから


このテミンもオニュもキーも 
あんま自分から動かんから
女性から上手い事 たま~~~~に 
予定を作って投げかけて、
疲れない程度に出かけるように仕向ける!!

ただ、 テミンは行くっていいつつ
やっぱりやめた!!っていうのは
頻繁かもよww ←悪気なしw これが怖いww


ガンガンなら ミノだ!!!
じっとしてるの嫌なヨジャは ミノを狙え!!w


頑張れ!!!
世の中のヨジャ(女性)よ!!!!

 

ああ でも 

オニュのお世話やって見たいかもw

案外、、、

ひとりにしておけばうるさくなさそうだしw
 

隣の部屋から声だけ聞こえそうだな、、、

「ねええ コーヒー持ってきて」
「ねええ ご飯まだ?」

で、知らない間に寝てる(爆)
 
あ、、、でも 私が出かけると怒るかな(爆)

俺を置いて何処へ行く!

みたいな、、
1人がさびしいっていうよりも

「俺の世話を誰がするんだ」って言う意味ねw

俺のご飯はどうするんだ!!って絶対言いそうw 


キー オニュ テミン(爆)


ま テミンの場合は 
怒るって言うよりも 

「ああ そうなんだ 俺をほって遊びに行くんだ」

みたいな←うわあ 面倒くさいw


さ、、、皆はどうかな??

ある程度 相手の仕事に対する感覚やら
家庭に対する感覚知っておくと 楽やよね~~
扱い方がわかるから(爆)

あら、、、私の、、、旦那の、、彼氏の、、、、
家庭運仕事運ってどういう感じなのかしら?
とおもったら 見てみるといいよ。


・貴女の家庭運と仕事運で もっと自分の人生謳歌しよう
https://ws.formzu.net/sfgen/S15900846/
 

よし 次東方神起みてみようかな!

ああ この人見てほしいっていう
芸能人いたら 言ってくださいねw

気分がのったら見ます←おい


<<いおたんの 提供コンテンツの一部ww>> 
・貴方の心をクリアにし、 新しい一歩を後押しする ヒーリングデザイン
http://ameblo.jp/white2black/entry-12096872463.html
 

・いおたんの、宇宙ミッション
https://ws.formzu.net/sfgen/S17398031/