宇宙ミッションの効果!と宇宙鑑定 | 自分の人生 自分で謳歌

自分の人生 自分で謳歌

数秘術 色 をつかって、自分の人生を謳歌するためのサポートをしていきます。
あなたは あなたの人生を生きていますか?誰かの人生を生きていませんか?

【宇宙ミッションの効果】

こんにちは!!
今日からは、学校関係が
完全に始まってますね!!

よのお母様方は、
ようやっと、ほくそ笑んで、、、
いやいや、!
元気に学校に行って、
喜んでいることでしょう!!



さて!!!


今年から、
本格的?にはじめた

いおたんの  宇宙ミッション!


この3日ほどは、!、

え?どうした??


と言いたいぐらいの、


ミッション希望者!が、!!!!!



いいわぁ!!!

楽しみ大好きな方が
沢山いらして(*˙︶˙*)☆*°


本当に
ありがとうございます!!



宇宙ミッション!!
それぞれの方に
なにかしらの飛躍のキッカケになる
ミッションが渡されます!!


御記入下さったアドレスに、


ミッションが、送信されます!!



さ!!!

どんなミッションかな?




本当に効果があるとしても

なんだか1文章だけの
素っ気ないミッションは

へ?って感じた方!



もっと遊び心満載な、
もっとミッションを
心から楽しめるような
ミッションが欲しいーー
って方!!、、
(あれ?日本語変だ、、)




そんなミッションを
お届けしますね!



以前も言いましたが、
気軽なワクワク感で
やってみてくださいね!!


・自分の価値観を知るきっかけに

・なかなかどう動いていいかわからないので
そのきっかけに!!

・新しい年の、景気づけに

・たんに、いおりと話したい方に (笑)



だんだん、ミッションお届け
時間かかるかもです!




。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.
宇宙ミッション
欲しい人は、こちらからーー




また、
自分の心の豊かさや
お金の豊かさに繋がる
いおたんの宇宙鑑定がついた
ヒーリングデザインも、
是非!!みてみてね!!!


https://ameblo.jp/whit2black/