祇園にて。 | いおりちゃんのブログ

いおりちゃんのブログ

アメンバーは直接お話しした方のみになります。
よろしくね(。→∀←。)キャハ♡

アメンバー整理しました。
ここ最近絡みない方はごめんなさい!アメンバー外しました。

友達のお母さんの紹介で祇園のお店行ってきました。
そこのママはロシア人なんやけど、コテコテの関西弁💦
めっちゃ面白い人で、ベリーダンス講師してるみたいなので個別で教えてもらうことになりました。
{86BBD318-AB60-468B-82BF-1962E1ED72D6:01}

楽しすぎて、気づけば私お酒弱いのに梅酒ロック4杯ぐらい呑んでた(笑)
強くなったのかな?

次の日はテニススクールに行って、
身体動かして、たくさん汗かいて、
そのあとは近所のお祭りへ👍
またまた、お酒呑みながら(笑)
{2C35B09F-40B4-4D2C-A06C-81FE4687B24F:01}

友達が金魚持ってて、紐が切れて袋いっぱいに入ってた金魚がピチャピチャと😭

友達「きゃー!!はやく!!」って叫びながらも私無理やから見てるだけ😱
ごめーん🙏魚触れない。

友達が必死でキャーキャー言いながら素手で金魚拾ってたの見てかなりお腹抱えて笑ってしもた。
ハプニングあったけど、楽しい1日でした。