年賀状、はがき派?メール派? ブログネタ:年賀状、はがき派?メール派? 参加中
本文はここから




私は毎年年賀状です(^O^)

親戚、友達、学生時代の先生など、関係に関わらず、
年賀状を出しています(^-^)♪

なかなか会えない人には、
近況報告も兼ねて挨拶が出来るし、
メールと違って、手書きで文章が書いてあるって、
やっぱりあたたかい感じがすると思います(*^_^*)

今まで唯一メールで年始の挨拶をした事と言えば、
旦那様(*^_^*)
付き合う前とかは、
0時ちょうどにメールが送れるように頑張ってたなぁ(*^o^*)

今は結婚もして、一緒に年末年始が過ごせるから、
そんなメールは送ったりしないけど、
今となっては良い思い出ですね(*^o^*)


さて、来年の年賀状ですが、
うさぎ年ということで、
ピーターラビットの年賀状にすることにしました(^O^)

くまのプーさんのラビットや、ミッフィーとかと迷ったけど、
本屋さんでとっても可愛いピーターラビットの年賀状の本を見つけたので、
それにしました(*^_^*)

ペタしてね読者登録してね