退院から一週間

思ってた以上に体力がないことに驚きました泣き1

調子がいいと思って動いていてもすぐにお腹が痛くなって疲れる

私の場合は傷の痛みというより中の痛みを主に感じました。

痛むたびに怖くなり横になり

起き上がるのもめんどくさくなるものの、動かないと体力は戻らないと必死でした。

今日はこれだけ

と自分で決めてそれをこなしていく

そんな課題を自分で決めて頑張ってはいたものの

日がたつにつれ

思ってる以上に思い通りにならない体

出かけることもできない

一日中部屋にこもってることへの孤独感

なのに、家事一つ思うようにできない

そんなストレスがどんどん蓄積あせる

無理しちゃダメ!

しっかり休むことが仕事

そう頭で分かっていても

いつから自由になる?

思ったところに思ってるようにいけるのはいつ?

そんな思いで毎日イライラでしたショック!

3週間ぐらいを過ぎた頃

微量ながら出血泣く

診察の日も近いことからしばらく様子見

無理しちゃったのかな?

と多少の不安がありました。

やっとのことで迎えた診察の日

頭の中は何よりも

悪性なのか?良性なのか?

出血は大丈夫なのか

ということでいっぱいでした

出血の不安を伝え

診てもらうと問題ないとのことホッ

筋腫の結果も良性で

大きすぎて炎症を起こした筋腫でいろんな症状が出たんでしょう

とのことでしたあせる

一安心での帰路

お風呂に浸かっていいのか聞くの忘れた泣

でも、もう診察も終了とのことなので何をしたらダメってこともないのだろうと思うことにしましたあせる

とはいっても出血がある間はお風呂に浸かるのは控えましたが汗

そんなこんなで一か月

長かったようで

あっという間

でも、車の運転

遠出の外出は一か月控えてました。