充実しておりましたよーーーいぇ~い!




土曜日は




出産で里帰り中のお友達がうちに遊びに来てくれましたラブ






久しぶりというのに





昨日まで普通に一緒にいたかのような空気感のほ







やっぱり古くから知ってると安心するねakn






かわいいお子ちゃまをつれてきてくれたのでチビ達も楽しそうで






お別れした後の帰りの車で





チビ姉ちゃん




「もっと一緒にいたかったよー♥akn♥





と号泣






親の私が





えっそんなに??ブタ




と引くくらい楽しかったみたいですsei







そして夜はママのフリータイムでデートテヘッ






たくさん話してわいわい





楽しい素敵な時間でしたakn






そして今日はオバとハトコ連れて






大好きなフリーマーケットsao☆





予想外に





収穫はなかったけどアンパンマン







フリマ好きとしては






いけて大満足







朝6時おきでがんばったので






ほとんど寝ずにすごした週末でしたが汗






しゃべり倒しで





楽しかったーーー嬉しいw







来週末は





ソナポケのライブ






それまで





一週間がんばるぜぃあんぱんまん