4連休中、本日にて2日目終了




1日目




りっしょう当番&参観日汗





その合間に




美容院へ行ってきましたテヘッ





白髪染めに






綺麗にしてもらって大満足なのですが







私の担当さんの最後のセリフがいつも気になります





「うんニコニコ大人っぽい」





あのーーー




あなたよりも年上ですし




もういい年を越して世間ではおばさんですうっ





大人っぽいなんて目指してませんから





むしろ若返らせていただきたい汗








そして今日はいおりさんが美容院





着いたらビックリするくらいビクビクして震えてるいおりさんうっ






お迎えに行ったら





毎度のことながら別人になってましたかお






同じトイプ-ちゃんが待ってて





正直どっちかわかんない状態でしたが






興奮状態になってて大騒ぎになってたいおりさん






「間違いなくあなただわ」





でも、そんなに喜んでくれるいおりちゃんがかわゆいのですWハート







夜はよほど疲れたようでグッタリないおりさんでした







さてさて明日から二日間







どう過ごしますかねうーん