スマホさんに変えて




どのくらいだろう





一年??





多分そのくらい?





で、すでに3台目に本日なりましたうっ






暴走し始めてたスマホさん




一度初期化したら直るかもといわれ




メール全部消されると言う泣きたくなるような状況に耐え





やってもらったものの





暴走止まらずなく






いい加減、変なサイトにでもつながれたり、勝手にメールが送信されたらいやなので






携帯ショップへ逃げる





先日先日行ったところの対応がどうも気に入らなかったので





違う支店へ行って同じように状況を説明しました





すると





「この機種はそういった状態になることが多くて製造に改善が入ってますので時期を確認させてください」






とのことブタ



(そんなこと、前の支店では一言も言わなかったけど。。。うっ





見てもらうと、改善前のスマホだったので





「すぐに新しいものに取り替えさせていただきます。ご不便おかけして申し訳ございません」






とすぐに取り替えてくれました。akn






前のところは




「これで直らなきゃ修理ですね」




という対応だったのに・・・。





同じ会社でも支店によって違ったり、担当してくれた人によってずいぶん違うのにビックリ♥akn♥





最初の段階でこっちの支店に行ってれば、すぐに対応してくれてメールが消えることもなかったのかも泣く





ほんとに不安だったので





「ご不便おかけしてすみませんでした」と言ってもらえたことがすごくうれしかったですテヘッ







3台目のスマホさん





これから





仲良くしていきましょうねsei