本日




ガソリンないよランプが点灯ブタ






急いでセルフのガソリンスタンドへくるまr





するとあいてるにも関らず





二台の車が止まってて、おっさん二人が降りてお話中うーん







迷惑なんですけどぷんすか





と思ってたら店員さんが誘導してくれ別の給油台へ







降りて給油してるとどうも





どっちかのおっさんが順番抜かししたらしく





揉めてたうっ







こういう風景最近よく見かけるけど






ホントうっとおしいムカムカ






そんな討論する暇あるなら





さっさと給油して帰ればいいじゃんブーブー







譲り合いが出来ない人間の小ささと






場所も構わず大きな声で言い合いする情けない姿に






ストレス、感じまくりぷんすか






給油中





車で遊んでたチビが勢いあまってクラクション「ぷーーーーーーっ」♥akn♥






「こりゃー」なんて怒りながらも





内心





「でかしたっ!」





とつぶやいた私sei







さっさと立ち去ったのでどうなったのか知りませんが







男の感情的な大声





大っ嫌いムカムカ





あんなんで威圧できると思ってるんだろうね





弱い犬ほどよく吠える






心の中でつぶやいた私でしたハムハムキラリ