だからでしょうか




私の職場も





辞める人がたくさん出てきてます汗






みんな新しい生活をはじめるんだろうなと思うと






すこしうらやましいラブ







残る組で






『私たちって結構図太いんかねーsei






なんてわらってましたが






確かに







あの職場でよくいるなーって








客観的には思いますうっ







でも、






私の生活スタイルに職場の勤務体制はとても助かってるし







幼稚園時間内で働けて、行事でお休みさせてもらえるってなかなかないもんねブタ







いつまで働けるかは知らないけど






まだまだがんばらなきゃねあんぱんまん