見ちゃったのかしら?sei




今日は銭湯にチビ達といってきました





はじめて行くお風呂で





チビ達はテンション上がりまくりakn





さっさと体を洗って湯船にと





急いでたら





うら若き女性が





おもっきり




アン○ーヘアをお剃りになってるではありませんかムンクの叫び





いろんなお風呂に入ったけど





こんなシーンは初めて目撃♥akn♥






ってか






今から何かあるのかぃakn








そんなお姉さまはさておき





テンション上がりまくりでお風呂を満喫するチビ達ウキウキ!






親はゆでだこになるくらいのぼせちゃいました・・・。




30分は軽く入ってたよ






やっと「出る」と言ったチビちゃんたち






浴室に行ってみると






さっきのお姉さまが





まー念入りにお化粧してらっしゃるではありませんかmogu*






オバちゃん





心の中で






「素敵な夜を」と祈っておりましたよakn






そのお姉さま、ダーリンとそのまま車でどこかに向かわれてました







お風呂に入りに行くといつも思う






体、がんばって作らなきゃなっハムハムキラリ