土曜日の朝




ふっと思いついて




大島観光いぇ~い!




以前、友達から大島に小さな水族館があるって聞いてたので





チビ達といってみましたakn






さすが、小さな水族館





土曜日にもかかわらずお客さんは私たちだけsei






後から2組来てくれたけどね







でも、入館料大人200円はお財布に優しいラブ






小さな水槽がたくさんあって、近海で取れたお魚たちが展示してありました。




それと




大きなタッチんぐプール








ヒトデとかなまこがうじょうじょ





ビビリの娘たちは当然、触ることも出来ずみてるだけーかお





チビ姉にいたっては





「なまこ、超気持ち悪いけど美味しいから好きakn





だって苦笑





ほんとに小さな水族館だけどうちの子たちにはちょうどいい大きさだったみたいワーイ





それから近くの





ふれ愛どうぶつ村へ





わんこコーナーがあったので





たくさんのわんこに囲まれましたのほ









私はずっとこの子に癒されてましたテヘッ






それから今度は違うどうぶつブース





入場料は同じかと思ってたら





また取られたーーームンクの叫び







まっせっかくだし、安いからいいやってことで





うさぎだのヤギだのと触れ合って来ました








何気に、私も堪能うんうん







天気もよくて気持ちよかったし




またのんびり行きたくなる






そんな一日でしたaya