今日はバレンタインデー



うちはもうとっくに済ませちゃったので



何にもないけどジーッ




チビ妹が友チョコをもらってきました嬉しいw





お返し用意してない私





大慌てでスーパーへ汗






お菓子をお返しすることにしましたよん







最近では




あまり本気チョコ主流じゃなく、友チョコ主流らしいねsao☆






男の子たちはあまり楽しめる日じゃなくなってきたのかな?







バレンタイン






昔はすごくドキドキな一日だったなーラブ






私も好きな子のお家にチョコ渡しに行ったり






告白したりしましたよんakn






そういうドキドキ






楽しいのにねakn







せっかくの気持ちを伝える日






大切な人に気持ち伝える勇気をくれる日ってあってもいいよねラブ