金曜日から




実家へ





金曜日がちょうど母の誕生日だったので





お祝いがてら帰省テヘッ





夕食時に帰ることになるから逆に大変にさせるかなーって思ってたけど





ケーキとプレゼントを用意して帰ってみたら母一人ブタ






父はお仕事での飲みで帰らないらしく





お誕生日に一人よりは帰って着てよかったなってほっとしました顔文字






多分母のためにホールケーキを買ったのなんて初めてかな





いつも誕生日の日に帰れることなんてなかったから






ろうそくをありえないくらい立てて普通にバースディソング歌って火を消してケーキ







うれしそうだったからなんかよかったなって思いました





やっぱりお誕生日くらい




にぎやかにしたいよねakn







それから土曜日までのんびりまったり過ごしました






あっという間の実家






でも、いい週末になりましたとさいぇ~い!