ライブ直前wktkバトン~改良版~

※このバトンは文字通りライブを直前に控えテンションが高い時にやるバトンなので、必ずライブ前日にやってください。
※このルールは絶対なので消さずに回して下さい。

◆お名前は?
 いおり

◆今日は誰のライブ?
 the GazettE

◆ワンマン?
 FCライヴ!

◆複数出演ならば、出演する全バンドと目当てバンドをあげてください

◆会場はどこ?
 横浜BLITZ

◆そこは地元?それとも遠征?
 遠いなー埼玉から神奈川に!

◆自宅から会場までの交通手段と移動時間と運賃教えて!
 JRで1時間30分くらい!
 往復2000円超す
 
◆チケ代はいくら?
 6000円と手数料

◆整理番号は?
 1100番台!

◆物販何買う?
 かわない。

◆参戦時の服装は?
 ごめんなさいスカートです。
 ドロワーズはいてます!

◆誰と行くの?
 お姉ちゃんと!

◆ライブハウスならばどのあたりで見る予定?
 えー暴れられればいいかな
 でもセンターあたりで。

◆そのバンド見るのは何回目?
 まだまだ3回目だよ。

◆(上でYESの人だけ)そのバンド見るのいつぶり?
 ドームぶり!

◆これはやりそうだっていう曲で楽しみな曲は?
 赤ワン!

◆やらなさそうだけど聴きたい曲は?
 土下座

◆ドリンクは何にする?
 水かなぁ

◆暴れる予定?
 もちろん!!!

◆最後に意気込みをどうぞ!

ありえない事に生理来てしまった雨だし最悪だけど暴れてきます!

チケ譲ってもらっての参戦です!
スタンディングで押し酷そうだけど、生きて帰ってきます!