■伸びたよねっ■ | primary IORI*伊織涼子

primary IORI*伊織涼子

女優•エステティシャン&整体師
(エステ全般・浸透療法・整体・カイロ他)
ずっと女性限定でサロンを
リクエストも頂き男性への施術もスタート❗️

最新イベント情報、イベント報告、サロン情報、日常ブログなど
日々書いてます

iPhoneの画像整理していたら❗️❗️
懐かしい写真を発見


でっ思ったのが❗️❗️


めっちゃ髪が伸びたなぁって
あんなにバッサリ✂️切ったから
その差が凄いよねぇ〜(笑)


割とショートボブ好きな髪型で
女優になる前は短かったし
どうしても切りたくなって
マネ様に凄く御願いして一度
久し振りにバッサリやったんだよね😊


それがコレ⬇️
{07EB9933-4092-427A-B4FB-02DE0C897E41}


写真はDVD「伊織涼子のすべて」を撮影中のです
肩にも届かない長さ〜っ❣️❣️


それが今では
すっかり伸びて肩も過ぎましたよぉ


こんな感じ⬇️
{11D91C9F-488F-406B-8ED3-28ECB1DA0314}


ねっ
すっごい伸びたよねっ😊


というかメイクしてる目元と
メイクしていない目元との差が😅


やはり時間は流れているのだね


こんなに長さ変わるんだよね