今日はお見合いの日 | primary IORI*伊織涼子

primary IORI*伊織涼子

女優•エステティシャン&整体師
(エステ全般・浸透療法・整体・カイロ他)
ずっと女性限定でサロンを
リクエストも頂き男性への施術もスタート❗️

最新イベント情報、イベント報告、サロン情報、日常ブログなど
日々書いてます

お見合い、してみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




お見合いの日
月曜日だけど……平日だけど


お見合いするのかなぁ⁉️


お見合いかぁ❗️❗️


{72B5F7E7-E014-4DE4-ACC5-DBD2B10ECFCA}


お見合いどころか
合コンとかさえした事が無い😅💦
全て自力タイプかなぁ(笑)


結婚前提で人と出会う


伊織涼子には無縁な気がします
結婚したいと現在思って無いから💦


皆さん
お見合いした事あるのかなぁ⁉️


そして
幸せな結婚したりしてるのかなぁ⁉️


今って
親同士の子供抜きのお見合い
流行ってるみたいなニュースを
最近テレビで観たなぁ😅


今や本人同士だけの話じゃ無いんだね


確かに
結婚て家族同士👪の繋がりもあるもんね


まっそう言うのを卒業したんだけどね😅


素敵な人に出会えるといいねっ皆さん😁