【味園ビル】群青海月 | primary IORI*伊織涼子

primary IORI*伊織涼子

女優•エステティシャン&整体師
(エステ全般・浸透療法・整体・カイロ他)
ずっと女性限定でサロンを
リクエストも頂き男性への施術もスタート❗️

最新イベント情報、イベント報告、サロン情報、日常ブログなど
日々書いてます

昨夜は……
性教育講座の生徒さんでもある
オガちゃんコト花鳥風月おがちゃんが
日曜日にカウンターに立つ


味園ビル「群青海月」に
お友達の史ちゃんと行ってきました😊


{7601F0AE-FF2B-43DE-89E5-AAA5311C2268}


もちろん昨夜は……
アイスコーヒーを注文😊


だいぶ喉の調子も回復しだしたので
本気でノンアルコールdayに


そして
伊織先生の性教育講座の生徒さんで
皆さんもご存知かと……


{2AD7E5B7-7DFD-45FD-90A3-CAF0FD547695}


オガちゃんだよん💕
プリティーです今回もカメラを向けると
ちゃーんとポーズを決めてくれる
出来る子です❗️❗️


顔だけ見て直ぐに出ようかと思ってましたが


偶然いらした他のお客様達と
初めてお会いしたのですが…
色々お話する事になり居座りました(笑)


味園の飲み屋さんの良い所は
割と皆さんフレンドリーなんですよね
少し伊織の地元でもある


横浜の野毛界隈に似てます
お客さん同士の交わり方が❗️❗️


お一人の方は伊織に……


何処かで会いましたっけ⁉️と
何度となく聞かれ(笑)


その後も何か見た事あるんだけど
どこだったかなぁ〜と悩み
最終的に何処で働いてます⁉️と聞かれた(笑)


きっと仕事関係かもと思ったのでしょう😅
だから仕事伝えました(笑)


それは
それで面白い時間となりました❗️


まぁ
オガちゃんが知ってる人と言う事で
安心して話も出来たのですがね


流石に知らない場所でなら
教えないんですけど


ふと立ち寄った場所で
良い出会いと良い時間でした❗️❗️