絶不調……m(_ _)m | primary IORI*伊織涼子

primary IORI*伊織涼子

女優•エステティシャン&整体師
(エステ全般・浸透療法・整体・カイロ他)
ずっと女性限定でサロンを
リクエストも頂き男性への施術もスタート❗️

最新イベント情報、イベント報告、サロン情報、日常ブログなど
日々書いてます

昨日❗️❗️大阪入りしました
今回はサロンの仕事での帰阪


ところが


3日程前から
喉の調子が悪く……💦


ガラガラ声に😱


一昨日も東京の整体サロンに
初めての方も来店されたのに…
何だか申し訳なくm(_ _)m


そして
昨日せっかくの大阪も


サロン後に
随分前から約束していた方と
買い物して食事して……帰宅😅


{62D42579-9ACE-4834-8433-42A3CDE89911}


写真:法善寺横丁にて


22時ちょっとには
薬飲んで💊寝てしまいました


今回はイベント事では無いので
仕事終わったら知人、友人に会おう
なんて思ってましたが……


全くもって無理そう


サロンのお客様にも
喉辛そうだから話少しにしようと
気を遣って頂いていて😱


ぁぁ申し訳ないし情けないm(_ _)m


早く治らないかなぁ
薬飲んで💊るせいなのか
めっちゃ寝る😴


今日もサロンでは
マスク着用しております
声……ガラガラです🙇


本当
普段風邪も引かない元気が取り柄なのに


お越しいただく皆さん
すみません


こんなですが
お待ちしております❤️