フェイシャル(小顔コース) | primary IORI*伊織涼子

primary IORI*伊織涼子

女優•エステティシャン&整体師
(エステ全般・浸透療法・整体・カイロ他)
ずっと女性限定でサロンを
リクエストも頂き男性への施術もスタート❗️

最新イベント情報、イベント報告、サロン情報、日常ブログなど
日々書いてます

本日3回目のブログ更新です❣️


今日もサロンでお仕事
お客様から許可を取り写真を撮らせて頂いた


{227173F7-29B7-44A1-A13F-7EFB6B61D488}




以前から整体に来店の女性
彼女が夏から2週間に1度ペースで
フェイシャル(小顔コース)もスタート


割と良いペースで通ってくれ


始める前と現在で写真の顔も違うと
凄く喜んで頂いてます❣️


みるみる変化も実感されている中


そろそろと思い
本日からは頭も合わせて施術
頭蓋骨の調整も増やした


更なる変化に


ものすごく喜んで頂き
コチラも凄く嬉しくなりました❗️❗️


彼女に本当に凄いです等
色々お褒め頂きました(笑)
ありがたい……


とは言え
エステ歴30年
整体歴15年も経てばね😅


出来ない方がですよね


副業に女優イメージあるせいか
エステティシャンや整体師が薄れる様で
いやいやコッチが本業なんだよねと


他の方々に言われても思う(笑)


フェイシャルは1回でも実感出来るが
定期的に施術すると…本当に凄く変化が❗️


肌ツヤだけでなく
骨格調整も合わせて行っているので
ご本人から写真等も比較して
実感を語って下さいます


こういう声が聞きたくて
そして喜んで頂いてる姿が嬉しくて
これまで続けてこられてるのだと😊


整体、オイルマッサージ、フェイシャルと
どれも自信を持って施術してます


たくさんの方々に
これからも喜ばれる様な施術を
これからも頑張ろうと❗️❗️


いつも
ご来店頂いている皆さん
本当に ありがとうございます
今後も皆さんの悩みに応えられる様に


頑張っていくので
よろしくお願い致します💖