【大阪】あるかアるか…美味しい食事 | primary IORI*伊織涼子

primary IORI*伊織涼子

女優•エステティシャン&整体師
(エステ全般・浸透療法・整体・カイロ他)
ずっと女性限定でサロンを
リクエストも頂き男性への施術もスタート❗️

最新イベント情報、イベント報告、サロン情報、日常ブログなど
日々書いてます

8/25~8/29(4泊5日)
いずれマタ❗️大阪に住みたい程
大阪ラブの伊織(笑)
※横浜生まれ横浜育ちですが😅


今回もイベント事で慌ただしかった
そんな中❗️❗️27日の夜
おひとり様ディナーへと夜の街へ


今回は
大阪に在住中から
お世話になっている


「あるかアるか」サンへと🍴
💜ホームページ💜

{84640869-9F2E-4C3A-BDD0-A7F3191EB29A}
【店舗入口】



いつも凄く
お世話になってるので東京土産を持って
店内へと……❗️❗️



すると直ぐ伊織と分かって頂けて😊
※なんか嬉しいよね



伊織は
お土産を渡し
実は1人食事に来た事を伝えた🍴



まずは仕事の後のカシスウーロン
{4CAA6103-2CBC-496A-9F22-AC0D4D7CCFFC}

いやぁ〜♪旨い(´ー`*)ウンウン💕
大好きなカシスウーロンが更に旨い



メニューを見つつ注文を考える



うっ悩むぅ❗️❗️
アレコレ食べたくなった😅💦



1人だと食べられる量が限られるから
パスタと何かとなると量がねぇ〜💦



そんな伊織を見て



「伊織さん食べたい系言ってくれたら
                               何か作りますよ❗️❗️」



w( ̄△ ̄)wおおっ💜😇💜



思わず「いいの⁉️」と確認したよね(笑)



伊織は
ローストビーフも食べたいけど
サラダも食べたいしパスタも食べたいと



すると
パスタは何系が⁉️と聞かれ



オイル系パスタで野菜が多めと答えた



外食続いたりすると
めっちゃ野菜食べたくなる



{B801396A-9260-4B02-ABA6-4475737163C8}

わーい(((o(*゚▽゚*)o)))
【ローストビーフ】が……適量💜



あるかアるかサンのローストビーフ
お皿の右手前の緑のがワサビ⁉️かな
普段ワサビ系が苦手なのにコレは美味しい


肉の下にある
野菜と刻みワサビみたいなのを
ローストビーフで巻いて食べた🍴



美味〜♪



そして続いて

{88709B2C-C5AA-4425-8554-269A9EA3AE61}

【サラダ】
写真じゃわかりにくいが……
ホカホカ卵が上に乗っていて
凄く凄く優しい味って表現がピッタリ



これまた食欲をそそる



丁度いい適量で作って下さった
もう美味しくて……
カシスウーロンお代わり〜(笑)



{911F4EA0-F3FF-4E51-A094-E347402093CB}

【オイル系野菜パスタ】
あっ名前聞いておりません🙇💦



伊織の希望が詰まった
今夜の伊織にピッタリのパスタ



もう1人ご飯なのに
思わず笑みがこぼれる💕



カシスウーロンお代わり〜♪



パスタの量も全体を考えた
少な過ぎず多過ぎずの適量❗️❗️



凄い
さすがです😊



遅めに行ったので
最終的に伊織が最後の客



だから
シェフともフロアーのお姉さんとも
少しお喋りしたりしつつ😊



めっちゃ美味しい食事
楽しい会話もありまして
何杯カシスウーロン飲んだのだ(笑)



いつも美味しいのだが
この日は迷ってた伊織に最良のチョイス



感謝です💕



皆様も是非
味わって下さいね💕