南青山♥ランチデートしたよ | primary IORI*伊織涼子

primary IORI*伊織涼子

女優•エステティシャン&整体師
(エステ全般・浸透療法・整体・カイロ他)
ずっと女性限定でサロンを
リクエストも頂き男性への施術もスタート❗️

最新イベント情報、イベント報告、サロン情報、日常ブログなど
日々書いてます

昨日は……
とにかく都内は暑かったぁ


最高気温37℃って
普通に考えて体温よりも高い💦


ぬるま湯だよね❗️❗️
何なら😱ぬるま湯の方が良いよねぇ
外なんて出掛けたく無い様な陽気でした


でも楽しい事が待っている


そう思うと暑さの中
外気との戦いに挑みましたよ(笑)


いやぁ〜
外気恐るべし💦
目的地に到着した時には
汗だくのビッチャビチャ〜っ💦


下着までグチョグチョに


そんな状態で待ち合わせした
デートの相手は❗️❗️


💖ジャジャーン💖
{8B2289B7-9434-4B4A-87A1-5681A4FAA348}

てらしほちゃんコト寺島志保さん
昼間っから飲んで陽気な(飲まなくても陽気かぁ)


南青山にある
「シュリ シュリ」

ランチタイムは混んでいて
てらしほちゃんが席を予約しておいてくれて
良かったと言う程の人気店さんでしたよ❗️


ランチメニューも幾つか


もちろん食いしん坊の二人は😁
メインも出てくるランチコースをチョイス


{D4A7D027-4484-4F2C-93EB-511EBCAEDE26}

お洒落に盛り付け《オードブル》

どれも美味しかったんだけど
モッツァレラチーズが
独特のモチモチ食感で凄く幸せになりました💕


{0A7680B2-E496-49CA-AC4B-B2A825956F73}

《夏野菜のパスタ》
※夏野菜〇〇パスタと名称あるが忘れた😅
トマト系の味付けでネジネジのショートパスタ
弾力があってコチラも食感が好みでしたよ❗️
もちろん味も美味しかった


{0FC729E5-05D0-498D-8E06-5FB9AA3452F4}

《メイン料理 豚肉料理》
※本当は名称きちんとありました💦

お肉が柔らかくて味付けも
丁度いい感じで❗️❗️
凄く満足しました💕


食事しながら


色々な楽しい話をして
結局お店のランチ営業後も
二人で楽しんでしまった


更に
少し離れたガーデンテラスで
夕方から二次会(笑)


{C1235864-E67E-42B6-9128-9C8ED5D4B8F4}

思わず
お洒落〜と言ってしまった❗️❗️


てらしほちゃんは飛ばします
ワインスタート(笑)


伊織は
宇治抹茶氷とアイスコーヒー


あんこ苦手な伊織は
宇治抹茶氷のアンコ無し注文
そのアンコは別皿に盛られ
てらしほちゃんが食べてくれたよん


{CE9BF073-3CAA-4696-BC25-9D932927CC0C}

暗くなり
伊織もカクテル注文


{A8B265FF-A10B-4E23-B730-A96D49BDFA58}


19時ゴロまで飲んでました🍻


楽しく有意義な1日
ランチデートでした💖