おはようございます、
ラクイキ♪の榎並いおりです。

ちょっと思い出したので

たぶん、あれが
生まれてはじめての
ラクイキ♪セッションだろうな
というのを
書いておこうと思います。

2008年9月

生まれてはじめての
コラボイベントでの事でした。

無謀にも、
マヤ暦の講座で
知り合ったセンセーション
カラーセラピーのセラピストを
ナンパしてコラボイベントを
開催したのでした。

当時の私が持ってたのは
EFT(感情解放テクニック)という
ブロック解除系のツールと
そのイベントのために
添付のブックレットを
ざっくりと覚えた
ソウルメイトカードのみ(苦笑)

前半で受けた
センセーションカラー
セラピーのセッションで
出てきたブロックを
EFTで解除するという
ざっくりとしたイベントでした。

後半のブロック解除の時、
最後の5%(申告ベース)が
スッキリしない
喉の辺りに違和感がある

といわれて見ると
喉に大きな魚の骨のような物が
刺さってました
(エネルギー的な骨ね)

それを抜きますか?
と聞くと
抜いてほしいといわれたので
そーーーーっと抜きました。

そしたら、なんと❗
違和感が消えたそうです

えーーーーーーーびっくりガーン

当時の私は
霊体験的なものの経験は
皆無(だと思っていた)。
スピリチュアルなことも
ほぼ、信じてなかった。

そんな私自身が
一番、信じられなかった
信じなかったセッションだと思います。

でも、今、
第3者的に振り替えると
なんか、
できちゃってたんでしょうね

と思います。




自分のできることに
蓋してませんか

私はたくさんしてきました(笑)

まだ、してるものも
あるだろうなと思ってますが…

少しずつ、受け入れていければいいなてへぺろ