しんどい…
今日は朝5時に起きて、実家から出勤しました。
それは苦痛じゃないけど、家を離れるのが嫌で嫌でたまらんのです。

Mr.Childrenを聴きながら、頑張ってテンションあげてみましたが…。
なかなか…。
ってか羊、吠えるがかなり好きです。
深い。
あのメロディーも好き。
やるぞーってなる。
途中で萎えるけど笑"



会社に着いたらちょうどお母さんからmailが来て、
『無事着いたかね?
涼しいうちに終わらせました』
と畑に並んだレタスの写真がキラキラ







かかかかか
帰りたいッッッ!!!!!!!!(;_;)


あと4日~。




ピロコの頭ン中-090511_0527~01.JPG

ラピュタパン(;_;)ドキドキ

お母さんの朝ごはんが1番じゃ!!!!!