若い翔くん→童顔/現在翔くん→童顔×美しさ増倍/エロ翔→エロエロ翔←ぇ? | 絶好調☆超!なアラシゴトを変態目線←でさゅが解説っ!(翔くん寄り)

絶好調☆超!なアラシゴトを変態目線←でさゅが解説っ!(翔くん寄り)

 \message/


皆さん平和にいきましょ(*´∀`*)



さゅは争いが嫌いです^^



中傷*荒らし

即さよならです(o・・o)/


ォひさしぶりでっす!


さゅです☆


今更ってカンジですけど、若いときの翔くんって、すっごい童顔ですよね~


あ、嫌いとかじゃないんで、大丈夫ですよ♪


私も童顔で背がちっちゃいからな~


親近感沸いちゃいますね←どうでもエエ



ではでは、ぽーん


さゅの翔くん大好きブログ☆

もいっこぽーん




さゅの翔くん大好きブログ☆




で、現在?結構古いけど。ぽーん


さゅの翔くん大好きブログ☆


お口んーってさせててかっわいーーーーーっ!


目はどこむいてんのかな?



智くんかな?


潤くんかな?


にのみーかな?


あーばちゃんかな?



ぐふふ、ぐへへ←



あ。


オマケにエロ翔→エロエロ翔のせときます




さゅの翔くん大好きブログ☆



さゅの翔くん大好きブログ☆



さゅの翔くん大好きブログ☆



ぐ、ぐふォォォォォォォォォォォォォォォ!



ぎゃっふォォォォォォォォォォォォォォォ!



さゅは∞の大ダメージ!



だが、サクライショウのエロビームによって∞×∞の回復!



さゅはサクライショウに抱きついた←ぇ?





さゅ