もうやめるでっす | 我慢しないダイエットで50代を素敵にシングルライフ お空のイオン&アロマと一緒に

我慢しないダイエットで50代を素敵にシングルライフ お空のイオン&アロマと一緒に

虹の橋を渡ったイオンとアロマの思い出と一緒に

50代で自己流我慢しないダイエットしなから
そして
お気に入りのリビングで節約しながら素敵におうちカフェ☕️

楽しく過ごしながら素敵に気ままにシングルライフ

少しずつ回復してはきたものの
まだまだ更年期のダラダラから
抜け出せないイオンママタラー

朝もなかなか起き上がれず
ベッドでダラダラと何度寝もする

朝起こしてくれるように
イオンに頼んではあるのですがショボーン



あたちはちゃんと起こしてるでっすよムカムカ
なのにママがうるさいって
怒るでっす!!



そうでちゅよ!
あたちが証人でちゅ!!
オンたんは何回も起こしてるでちゅ!
その度にママが怒ってるでちゅムカムカ

えーっガーン
ごめんなさいショボーン
本当に申し訳ないアセアセ



だからもう
ママを起こしてあげるの
やめるでっす!!



ママ、一人で頑張るでちゅ❤



オンたん呆れ返ってるでちゅよもやもや

このあとイオンのご機嫌をとるのに
必死になるママでした滝汗



ランキングに参加しています。
よかったらポチッとお願いしますルンルン

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ