菫青石+~iolite-plus~ ののおです♪

 

元日から日が経ってしまいましたが明けましておめでとうございます!

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます鏡餅

 

昨年末から自身に向き合うべく自己対話に臨んでいますが、なかなか頑固で抵抗しているせいか川岸に打ち上げられた魚の如くジタバタしておりますガーン

今、自分に訪れる事象は良くも悪くも自分が引き寄せた現実で。

自身の学びとして体験を望んだこと。

本年はもっともっと様々な体験を噛みしめて自己受容していきたいと思います!!

 

本日は「小寒」。寒の入りですね。

「小寒」から「節分」までの期間が「寒の内」。

その時期の中間である「大寒」をピークに寒さが厳しくなり、冬本番となります雪

 

なんだか冷えるな、寒気がするなと感じたらすぐに暖かくしてくださいね。

大事な身体からのサインです。

少しくらいならと我慢をすると風邪を回避する折角のサインも無駄になっちゃいますので「自分を大切に!」を掲げていただいて体調管理をしてくださいませニコニコ

 

 

雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶

 

 

本年度最初の無料一斉シャーマニックヒーリングと有料一斉ヒーリングのご案内です!

 

1月12日(木)満月の日に私のアニマルコミュニケーションの先生であり、

カリスマシャーマンであるアルテミスさんが

無料一斉シャーマニックヒーリングを開催されます。

 

『満月の日に人と動物に捧ぐ★
        無料・有料シャーマニック一斉ヒーリング』


私、ののおも無料一斉ヒーリングに参加させていただきます。

そして今月は有料一斉ヒーリングを同日にご提供させていただくことになりました!

無料一斉ヒーリングでは解消されないものも、有料一斉ヒーリングではもっと深く解消されますので、無料ではまだすっきりしないと感じられている方はこの機会にどうぞお受けになってみてください。

 

音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜

 

カリスマシャーマンである、アルテミスさん 、
シャーマンエンジェルである、
優愛さんマイユウさん桃堂みんとさん、そらまめさん、
私、ののおからの無料一斉シャーマニックヒーリングとなります。

無料一斉ヒーリングの詳細及びお申し込みは下記記事のアルテミスさんのブログへ下矢印

お願いいたします。

 

 


2017年も自身にとって大事な一年となります。

昨年に引き続き己を内観し癒していく。

仕事始まりされた方も多くいらっしゃるかと思います。

休み中とはまた違う人間関係、環境に戻り身体を慣らしている状況かもしれませんね。

そのような今、なんだか疲れるなぁ~と感じたりしていませんか?

霊的な影響は日常に溢れており、霊障という形で身体や心に現れてきます。

それは誰にでも起こることでもあるんです!

軽いものでしたら無料の一斉ヒーリングをお受けいただけるだけでも解消されていきます。

この機会にしっかりと解消を!と感じられた方は下記ご案内の有料一斉ヒーリングをお申し込みくださいね。

 

そして動物さんと共にお過ごしの方にもおすすめのヒーとリングなっています黒猫

飼い主さんを癒し、守るために動物さんは日々、傍に在ります。

飼い主さんを想うからこそ飼い主さんの不安や不調を感じ取り、動物さん自身が飼い主さんの霊的影響などを引き受け、積極的に癒やしてくれていたりします。

そんな愛に溢れたお家の動物さんと是非ご一緒に癒しをお受けくださいクローバー

 

皆さまのご参加お待ちしておりますニコニコ

 

 

気温が低くなると月の輝きが更に美しく見ることが出来ますキラキラ

そんな冬ならではの月光を感じながらヒーリングお受けになってみてはいかがでしょうか満月


そしてシャーマンエンジェルとしての有料一斉シャーマニックヒーリングのご案内です。

私がコネクトさせていただいているカリスマシャーマンのアルテミスさんから

エンパワメントセッションを受け、私からも有料のシャーマンニックヒーリングを

ご提供させていただけるようになりました。

無料一斉ヒーリングと同日となりますが有料一斉ヒーリングも開催させていただきます。

 

 

有料一斉シャーマニックヒーリング

 

爆笑シャーマニックヒーリングこんな方にオススメします爆笑

 

*霊障が気になる方 

*憑依体質の方 

*気分が沈みがちで鬱が気になる方 

*人間関係などいつも悩みを抱えている方 

*金銭に関するトラブル悩んでいる方 

*男女間の問題で悩んでいる方 

*何が原因か分からないけどいつも何かに邪魔されていると感じる方 

*金縛りなどで困っている方

*家系的なことが気になる方

 

 

そして有料ヒーリングは

更なる気づきを起こし霊障を手放したい方にオススメビックリマーク

 

無意識に霊障を引き付けてしまうのは自分が学ぼうとする為に起こります。

何故か繰り返し同じ状況に陥ったりすることがありませんか?

自分の為の霊的あるいはスピリチュアルな問題=霊障に対し、

無料のワークだけで解消出来ない深いところを有料のヒーリング行うことでより癒され、

そして霊障から解放されることにより気づきが起き、本来のあなたがもつ素晴らしさや

幸せを取り戻すことが出来ます照れ

 

シャーマニックヒーリングを受けて私ののおが体験した感想です。

 

外出の際に、帰宅後特に何かをしたわけでもないのに疲労を感じたり、身体のどこかに痛みを持ったりすることが多々ありました。

ただその時は「疲れてる」の一言で片付けていつか治まるだろうと考えており

気遣いしませんでした。

でもなかなか回復が遅かったのでシャーマニックヒーリングの案内を拝見し受けてみたのです。

そうしたら特に身体に感じていた痛みが治まり、倦怠感も薄れてきました。

倦怠感が無くなるだけで億劫に感じていたことも前向きに取り掛かろうという気持ちが湧いてくるのです。

特に飼い猫が家にお客さんが来るたびにお腹の調子が悪くなっていたのがピタリっと治まったのが感動でした。

それだけ霊的なものに日常的に影響されていたのだと知り、飼い猫が飼い主にもたらされていた影響を代わりに受けっとっていたことを目の当たりにしました。

 

それからは自己と家族、ペットのメンテナンスとしてシャーマニックヒーリングを欠かすことはありません。

今まで風邪をひく度に症状が重くなりがちだった家族が現在は初期症状で治まっていることも霊障が解消されたおかげだと感じています。

 

※霊的影響はその時の自身の学びにより形を変えますので私の体験はその一例となります。

 

 

ガーベラ有料一斉シャーマニックヒーリングガーベラ

 通常価格 3,000円

特別価格 → 1回(完全遠隔)  1,000円

※お申し込みは1月11日までにお振込みを完了出来る方でお願いいたします。

 

 

お受け取り期間

1月12日(木)0:00~24:00まで一斉ヒーリングになりますドキドキ
星期間中のお好きな時間帯で1回のみ15分間のお受け取りです星

 

 

 

ラブラブお受け取り方法ラブラブ

コールインにてお受けになりたいお時間に宣言文を宣言していただき

リラックスした状態で15分間ゆっくりとヒーリングを感じてください。

 

※コールインとは予め送り手側がヒーリングの受取日時などを設定し、

受け手側が設定された期間内であれば、宣言文を宣言することで、いつでもお好きな時間にヒーリングをお受け取りできる方法です。

 

※宣言文はお申し込みをいただいた際にご返信のメールにて詳細をお伝えいたします。

 

 

 

ゆっくりできる場所でリラックスされた状態でお受け取りください。
お受け取り後、水分を摂っていただくと意識がハッキリします。

 

※運転中やお仕事中など眠くなっては困る状況での
お受け取りは絶対にご遠慮ください。
※ヒーリングは医療行為ではありませんので

頭痛など症状が長引く場合は受診されることをお勧めします。

 

 

お申込み方法

件名『有料一斉シャーマニックヒーリング申し込み』

1ご希望のコース(1,000円)

2お名前(ふりがな)

3生年月日

4ご住所(町名まで)

 

 

上記詳細を下記アドレスまでお願いいたします。

iolite_plus★yahoo.co.jp

(★を@に変えてお送りください)

 

チューリップ黄メールをいただきましたら詳細を返信させていただきます。

チューリップ赤​2~3日経っても返信が無い場合、迷惑メールに振り分けられていないかご確認の上、お手数ですが再度ご連絡いただきますようお願いいたします。

チューリップ黄一斉ヒーリング前日までのお振り込みが可能な方にお申し込みいただけます。

 

 

 

ご注意

*練金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
*ヒーリングやワークは医療行為ではございませんので病気が治るというものではございませんので長引く症状などは必ず受診していただきますようお願いします。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。 
*個人情報に関しましては、プライバシーポリシーの規約に準じます。
またキャンセルに関しましてもキャンセルポリシーの規約をお読み下さい。
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。   

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますラブラブ

どうぞよろしくお願いいたします照れ