サマーローズ洗顔 | mojyaのブログ

mojyaのブログ

ブログの説明を入力します。

洗顔石鹸レンコン保湿のフルーリッシュファンサイト参加中


サマーローズ洗顔が当選しました!!!!


現品はこれ。


かわいい小さ目のウォッシュくろすまでついていました。



mojyaのブログ

さっそく使ったのですが・・・


泡がなんとも・・・


私の好きなタイプではなく・・・


私は生クリームのようにぺったりひっつくような感じの濃厚な泡がすきなのですが。けっこう空気ふくみまくったような粒子の荒い?泡しかできませんでした。


2回もやってみたのですが・・・


でもあらいごこちはよく、においも最高によいにおいでした!!


泡がちょっとゆるめが好きな方にはおすすめです!!