プラセンタ美容液 母の滴 | mojyaのブログ

mojyaのブログ

ブログの説明を入力します。

プラセンタの専門店 フローレス化粧品ファンサイト参加中

母の滴のトライアルが当選しました!!!!

さっそくあけてみました。



mojyaのブログ

トライアルなのでちっちゃいです(笑)

使うのがもったいないぐらい・・・


でもせっかくいただいだのだし、思い切って顔全体に使ってみました。


すーっと顔になじんでいきます。

そしてCMかなんかでみたような・・・手と頬がくっつく感じ!!!


これは期待できそう!!!!


初日はこんな感じでした。


翌日起きて顔をみると・・・

なんかいつもと違う。

顔洗う前なのになんかさっぱりしてる・・・


ちょっと顔色が明るくなったような気がしました。


あと数回分しかないですが、毎日使用してみたいとおもいます。

もったいないから目元と口元だけにしようかな・・・(笑)


プラセンタ化粧品≪母の滴≫