夢の手づくり市終了~~!ありがとうございました~~!!!! | iogirlsのこと

iogirlsのこと

三重県名張市在住の、「i」と「o」の二人です。女子です。
なんとか色々楽しく過ごそうとがんばっております。二人はママでもあります。
日々四苦八苦、いや七転び八起きです。

12月15日つまり昨日!

津の三重県総合文化センターにて行われたハンドメイドイベント
「夢の手づくり市 祝祭」がしゅうりょうしましたっ♪

クリスマス前ということもあって、サンタ帽をかぶったスタッフの方々~~。
私たちは、多目的ホールのある館内、「生活工房」というお部屋で出店させていただきました。

外はお客さんがいっぱい!
なんですが、寒い!テント飛ぶ!
中はぬくぬく~~。


アンケートの抽選が同じ部屋だったこととか、お菓子つくり体験などもあって、

いろんなお客様にみていただけました♪


奥はiちゃんの、消しゴムハンコを使った雑貨作り体験ブース。

こちら側はなんとジェルネイル体験ができるという!

消しハン雑貨作りは大好評~~!!
500円というお手軽さ、そしてハンコがかわいい!
小学生たちがたくさん訪れていましたよ。

こんなんができちゃう~~。


ジェルネイルは大人の楽しみですが、2500円で出会いンありとリーズナブル!



こんな感じです。

io近くの出展者の皆様にはいろいろご迷惑もおかけしましたがあっという間の一日。

ありがとうございました

次回は1月19日に、
奈良 かえでの郷 というところで、ワークショップで参加予定です。


似顔絵もボディジュエリーもやっちゃうよ。
やっちゃおうと思っています。
がんばります。



イベント参加情報!


来年の1月31日(金)・・・
名張市希央台のカフェ&バル
「SweetsRingCafe」
さんにお越しください♪

11~15時まで、似顔絵体験が行われます♪



oが描きますよ~~。以前にABCハウジングでのイベントや、やまぞえ市場なんかでも描かせていただいて好評をいただきました。


今回はちゃんと色紙に描きますw


色鉛筆の魔術師になりたいと思います♪


ちなみにお二人で一枚だと800円設定です。

あと、お子様の場合は、照れちゃってお顔が見えない場合は想像で描かせていただきますのでご心配なく・・・

みなさまのお越しをお待ちしております♪



*************************

ショップはこちら
http://iogirls.shop-pro.jp/ 
随時掲載していきます。

ぷちっとしていただけたら   →   
 これもぷちっしてください♪ →   

これもぷちっ  →

HandmadeStudio ioでは

スマホカバー携帯デコ
名前入り消しゴムハンコ入園グッズ
ネイルチップ
オーダーを承っております

くわしくはメッセージをくださいませ。
詳細は追ってご連絡差し上げております♪