12月15日(日)夢の手づくり市に参加します♪ | iogirlsのこと

iogirlsのこと

三重県名張市在住の、「i」と「o」の二人です。女子です。
なんとか色々楽しく過ごそうとがんばっております。二人はママでもあります。
日々四苦八苦、いや七転び八起きです。

こんにちは~ioのoです♪
先日かみはちクリエイターズマーケットにiちゃん作品で参加してきました♪
oも日曜にのぞきにいっちゃいましたよ♪
娘がこんな素敵なものを作る体験に参加しました。




制作中の娘。
クリスマスに向けてとても素敵なスタンドができ、ただいま自宅サロンに飾っています♪


ん?


自宅サロン?


そう、oはジェルネイルとリフレクソロジーと、耳つぼ「パワーピアス®」の自宅サロンをやてtるんですね~。


さてさて、そんな日々ですが、今度またひっさしぶりに、
「夢の手づくり市 vol.5」に参加します~~!!!

ハンドメイド雑貨はもちろん、
今回oはHAHAGOKOROとして
ジェルネイル体験2500円、
耳つぼシール体験500~2000円

共同参加します~~!!


詳細はこちら   
たくさんのかたにいらしていただけたら嬉しいです♪




*************************

ショップはこちら
http://iogirls.shop-pro.jp/ 
随時掲載していきます。

ぷちっとしていただけたら   →   
 これもぷちっしてください♪ →   

これもぷちっ  →

HandmadeStudio ioでは

スマホカバー携帯デコ
名前入り消しゴムハンコ入園グッズ
ネイルチップ
オーダーを承っております

くわしくはメッセージをくださいませ。
詳細は追ってご連絡差し上げております♪