水溶性美容液ファンデーションの使用効果 | かわいく☆かっちょよく

かわいく☆かっちょよく

30代。まだまだ『女子力』忘れません

思い切ってスッピンとベルリッチ化粧品の水溶性美容液ファンデを使った写真をsei

かわいく☆かっちょよく


わぉーーーーーん。
みんな、逃げてーーーーーあせ

・・・・な、かわいそうなくらい寂しいぉ顔でビックリ。akn

でも、せっかくぉ顔に使う物なので、ちゃんとレポしておきますsei


写真でわかるかな~??
妊娠中に増えたシミと思春期のニキビ痕が結構ある肌なんです。

ほいで、ほくろも多いのが悩みガーン

М11とМ13、それからUVフラワーコンクのサンプルを混ぜて使ってみましたsei‼

$かわいく☆かっちょよく



カバー力はそれほど実感できませんが、水溶性の割にはお仕事してくれてるような。
だって、ほくろが無くなってる箇所もあるよね???

それと、M11の濃いのを混ぜたから、健康的な肌色になってるよ!?

一応、いつも使ってるメイベリンの粉をはたいてますが
持ってるBBクリームと大差はないかもしれません。


なので、こっちの方が軽いつけ心地でよれないしギトギトしてないから
これに乗り換えてみようと思います♪


ぉ見苦しい写真、失礼しました笑

株式会社ベル・コーポレーションサン、素敵な商品のモニターに選んでいただきありがとうございました。



株式会社ベル・コーポレーション