ミニーチャンになったョ♪ | かわいく☆かっちょよく

かわいく☆かっちょよく

30代。まだまだ『女子力』忘れません

Girlチャンにオーダーして作ってもらったリボンが届きましたんりぼん


まずは、爽やかなストライプのクシュクシュリボン♥akn♥

ウッホーーーーンオンプ

あたしは家にある生地で作ってるから
持ってない生地だし、むっちゃ丁寧だしスッゴイ新鮮♥akn♥

思わず、これは自分の頭につけてしまったからね笑


ほんと、かわいすぎ!!
いいわ~、このクシュクシュ感sei

$かわいく☆かっちょよく



で、で、でっ☆

次のは、前々からかわいいーーーーと思ってた「ミニーちゃんリボン」ミニー


早速、今日はつけて保育園に行ったから着画ねこれ

$かわいく☆かっちょよく


動くし、カメラ向けるとキャッキャ喜んで撮れないーーーあせ



メイクブラシを渡して、大人しくして・・・




いいね~~~sao☆

もいっちょ、頑張ってみようかぁ~~~sei


$かわいく☆かっちょよく



はぁ~~~~~~~んsao☆

すっごい、いいわーーー☆

ミニーチャンやから、赤か迷ったけど
これにして良かったーーーーーsei

涼しげで、でも元気があるしね。

大きさもちょうどいいよ音符♪



Girlチャン、早々に作ってくれてアリガトーsei

今日はいつもと違うリボンで先生にも「かわいいーーーー」って言われたよsei



早く保育園に行きたくて靴を履かせないとグズルから
むちゃ、土足ないぉですが・・・・sao☆

そんな、いぉも女子になれてますsei